自分が選択したのは英文速記者でしたが、とても業務が充実していて選択したことに納得しています。仕事をするなら気持ちよく作業がしたいものです。人間関係にも通ずることだと思いますが、チームワークはとても大事だと作業をしていて改めて認識します。福利には会社独自の面白い制度を設置しているところもあります。そのような遊び心が会社や社員を大切に思うところなのかもしれません。このようなお仕事がすこしでも気になった時は、是非ともこのWebサイトをご覧いただきたいと思います。

過去多くの支持を得たQ&A

良い息抜きの方法などございますか?【英文速記者のお仕事に関する質問】
相生市 歩けジュディ(24歳)
  • 退社後にボクシングジムに出かけてますよ。
    石岡市 チャールズ・メイズィー (42歳)
  • ランチの時間などに公園や外の空気を吸いに行くことだ。
    ベルギー モニカ (29歳)
  • 定期的に水分補給することかな。
    下野市 ティラミス・スッポン (46歳)
  • 窓から見える景色を眺めたりしますね。
    文京区 初恋レーサー (25歳)
  • 共にいて楽しくなる知人と遊ぶことです。
    竹原市 いなせな仕事人 (27歳)
  • 好きな飲み物を常備して、心情がモヤモヤした時に落ち着いて飲むことだ。
    山形県 上からヨシヤス (38歳)
  • 外に出てランニングすることですね。
    桑名市 濃いコストカット (42歳)
  • アロマでストレス解消することです。
    陸前高田市 簡単ノウエル (27歳)
  • 好きな人や好きな物に囲まれる事です。
    福井県 怒りのビーフン (35歳)
  • ストレッチを行うことです。
    三豊市 冬のまな (50歳)

今後新たに英文速記者を始めてみるあなたにとって多少は不安もあるでしょう。とはいえ不安に感じていることは自分自身の中に溜め込まず、専門家や経験者に体験談を聞いてみれば、自分自身の中で合点のいく答えが発見できるでしょう。甚大な夢を掲げるのも大事にしていることですし、最初に間違いなくやりきれるささいな目的を定めることも、確信のつながりとなるのでお勧めです。ささいなことであってもそれぞれを間違いなくこなすと、振り返ったときに甚大なものへと効果をもたらすからです。

質問フォーム